ここから本文です

横浜競馬場は今の府中競馬場でしたっけ? 横浜競馬場は違う場所にありましたか...

umajoさん

2020/1/1810:46:16

横浜競馬場は今の府中競馬場でしたっけ?

横浜競馬場は違う場所にありましたか?
いまどこにありますか?

補足根岸公園ですか!
2013年行きましたー!!
偶然!馬様ー!笑笑

東京競馬場,いまどこ,横浜競馬場,根岸競馬場,場所,根岸森林公園,ストリートビュー

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2020/1/1811:09:17

横浜にあった競馬場は廃止され
いまは根岸森林公園です。
https://negishi-shinrin.jp/

府中競馬場は、目黒からの移転です。

  • 質問者

    umajoさん

    2020/1/2323:13:37

    回答ありがとうございます!
    根岸森林公園なんですか!
    2013年行きました!
    まさかそこだとは!!
    馬さんがいたとは

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/1815:02:00

根岸競馬場跡地ですかね
グーグルマップのストリートビューで見てみると良いでしょう
https://www.google.co.jp/maps/search/根岸競馬場跡/@35.4243563,139.6369586,17z?hl=ja

pla********さん

2020/1/1813:00:04

横浜競馬場は根岸の丘の上です。丘の上にあるため、海軍施設が丸見えになることから戦時中に中止になり、戦後そのまま米軍に接収されて廃止になりました。
今もまだ敷地の一部が米軍占領下にあり、返還されたところは公園と馬の博物館になってます
https://www.bajibunka.jrao.ne.jp/uma/about.html

来年あたり米軍占領下から完全に返還されるので、競馬場復活を唱える人もいますが現実的てはなさそうです