ここから本文です

ドコモのガラケーP906iがあります。 すでにスマホに機種変更済で圏外状態です。 ...

kym********さん

2020/1/1812:53:34

ドコモのガラケーP906iがあります。
すでにスマホに機種変更済で圏外状態です。
画面メモや保存してる画像を見ようとしたのですが、
FOMAカード圏外?になっているため表示ができません

たいなエラーが出ます。
再度、生きているSIMカードを差したら見ることができるのでしょうか?
祖父がガラケーを使用しているため生きているSIMはあるのですが、iモード契約なしです。
どうしても画面メモが見たいのですが方ががしりたいです!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2020/1/2120:46:39

SIMカード自体が認識されれば内容を確認する事ができます。
古い記憶ですが、圏外でもSIMが入っていれば内容確認くらいは出来たと思いましたが変わったんですかね。

質問した人からのコメント

2020/1/23 21:20:38

ありがとうございます!
ガラケーのSIMのタイプが古いためかもしれないですが、圏外では見れず、、、
でも、SIMの変換トレイがあったので、スマホのSIMをいれると画面メモが見れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1815:38:18

大きさの合うSIMならば、差し替えてみてください。