ここから本文です

友人から、来週のスカーレットで三津がでていき

アバター

ID非公開さん

2020/1/1814:57:51

友人から、来週のスカーレットで三津がでていき

再来週には八郎が喜美子のもとから離れてでていくと友人から聞きましたがそれは本当なのでしょうか?


八郎はこんなにもあっさりと喜美子のもとを離れるなら、あんなに丁寧にふたりの結婚までの道のりを描写していたのはいったいなんだったのでしょうか?八郎も陶芸家として成長する過程を松下洸平さんの作陶するInstagramの投稿をみて楽しみにしていたのに…こんなにもへんてこなあらすじに憤りと残念感が半端ないです(涙)

閲覧数:
566
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2507:12:17

番組表の2月1日の内容で出て行ってる
今月31日にたけしを連れて出ていくのですが2月1日はたけしを連れてきみちゃんと二人大阪に行きます
その間に八郎さんは川原家に自分の荷物を取りに来てマツさんと......と書いてありました
出て行っちゃうのかなあ
なんかな.......です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカーレット 三津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1819:13:04

もしそうなら・・あの八郎がなんという愚かな行動をするのか、と腹が立って来ますね。
八郎、一応息子を持つ父親ですよ。どれだけ無責任人生ですか。そんな方向選んで陶芸の道で続けられるとも成し遂げられるとも思えない。
いい人でしたのに・・がーっかりです。(T_T)

masha-mayさん

編集あり2020/1/1818:50:39

私もネットのネタバレで見ました。信じたくないけれどね。
https://drama-blog.net/archives/30287

den********さん

2020/1/1818:30:43

認めたくないけど、あるかもですね。
東京の話の時、いきなり美津さんが女路線を走り始めた気がしました。
八郎さんもドギマギしてたし。こ、これは・・・と暗澹たる思いが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1817:24:18

>>友人から、来週のスカーレットで三津がでていき再来週には八郎が喜美子のもとから離れてでていくと友人から聞きましたがそれは本当なのでしょうか?

嘘でしょう。

2020/1/1817:15:24

嘘か本当か?
なるほど、今週の最期で「夫婦の未来日記」を更新したのには、深い意味(前置き)があったということなのですね。