ここから本文です

もしもの話ですけど、私が女で、お父さんの精液が私のあそこの中に入ったら、妊娠...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1815:02:51

もしもの話ですけど、私が女で、お父さんの精液が私のあそこの中に入ったら、妊娠ってしますか?

小学校だと妊娠しないって習うのに高校だったら妊娠するって習うって聞いたので、本当はどっちか知りたいです。高校で違うこと習うって知らなくて小学校のを信じてたので、そっちが本当とかだったら困ります。よろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/1815:15:57

身体が大人になって生理が始まり妊娠可能な状態になったら、妊娠する場合はあります。
実の父親から虐待を受けて、不幸にもそういうことになった事例も報告されているようですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1815:18:35

    ありがとうございます。虐待じゃなかったらならないですか?お父さんが寝てる時に出た精液はそういうのないですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

アキラさん

2020/1/1817:19:11

生理がまだ来た事が無いのなら
妊娠なしですが
既に生理したことがあれば
妊娠します。

2020/1/1816:32:03

生理が始まっていれば妊娠すると思います

2020/1/1815:25:15

お父さんに何かされたの?(^-^;

2020/1/1815:15:15

生理が有るか無いか
基本卵子がなければ、ありえない話だよ
小学生ですか?中途半端な性教育ですね
先生にもっと詳しく聞くことだよ

oja********さん

2020/1/1815:08:17

残念ですが小学生でもSEX為れば妊娠の可能性大です。妊娠出産育児…を経験した小学生少ないですが居ますよ。検索して見て……
小学生は妊娠為ない理論理屈が理解納得出来ない…教えた奴、馬鹿野郎、教師失格、能無し…調べれば解ろうに…