ここから本文です

株初心者未満の者です。アルチザネットワークス(6778)の株価について質問させてく...

aki********さん

2020/1/1815:52:04

株初心者未満の者です。アルチザネットワークス(6778)の株価について質問させてください.

(1)11月末から突然下がった理由
(2)12月半ばから突然上がりはじめた理由

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2020/1/2410:04:49

株やっても証券会社しか儲からないから、
辞めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/1/1817:17:58

株が上がったの下がったのって
いちいち理由がいるの

~春麗・はるうらら~

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/1/1816:03:05

下記のニュースを読むと理解できますよ。

(1)・・・12月5日のニュース

(2)・・・12月13日のニュース

https://kabutan.jp/stock/news?code=6778&nmode=0&page=1