ここから本文です

モンハンアイスボーンでマルチばかりしてたら上手くならないですよね

アバター

ID非公開さん

2020/1/1815:58:35

モンハンアイスボーンでマルチばかりしてたら上手くならないですよね

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djh********さん

2020/1/1908:09:07

ソロでもネコ有りか無しで変わるんじゃない?

野良でイマイチな人呼ぶくらいなら真面目にネコのが強い

特にカカシがやばい。
置いて散弾ぶっ放すだけで相手は死ぬし、一概のソロ(+猫)のが難しいとは限らないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjr********さん

2020/1/1904:08:22

これが正解とは言いませんが、自分の考え方的にはこうです。

ソロはマルチでも使える技術が育つが、マルチで学べることは、マルチでしか使わないことが多いし、もちろん楽なのでなお上手くなりづらい。