ここから本文です

お家デートで家に行ったら

アバター

ID非公開さん

2020/1/1816:32:30

お家デートで家に行ったら

すぐにベッドに行かせようとする
男性ってどう思いますか??

閲覧数:
66
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jss********さん

2020/1/1819:42:45

性欲旺盛な人だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/1/1818:27:39

自分がその男性の事どう思うかでは?
相手が本当に好きな人なら、仕方ないなーくらいに思うかもしれないですが、
いきなりすぎるのも嫌は嫌ですよね。

icr********さん

2020/1/1817:39:38

普通ちょっといちゃいちゃしてからですよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

saya15さん

2020/1/1816:58:24

終わってすぐに帰らせようとするならクズです

asi********さん

2020/1/1816:44:42

もう完全に身体目当てですよね。
やめた方がいいです。

2020/1/1816:37:06

欲求に対して正直すぎる気もしますがスッキリした後に他を楽しむつもりならアリだとおもいます。