ここから本文です

お家デートで彼のお家に行ったら

アバター

ID非公開さん

2020/1/1816:39:50

お家デートで彼のお家に行ったら

枕元にローションと避妊具が
置いてありました。
どう思いますか??

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

remi-532544さん

2020/1/1816:52:41

ドン引く。普通にキモいと思っちゃう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2020/1/1816:55:30

あなたのことをよく考えている良い彼氏だな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

saya15さん

2020/1/1816:51:45

uhk********さん

2020/1/1816:50:43

よくできた彼じゃないですか。避妊具もつけず襲う輩が多いのに
準備万端。余計な心配しなくていいし思い切り頑張り!

もしあなたが彼に批判的なのなら筋違いというもの。
あなたは簡単に男の家に上がり込む女なんでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

シグレさん

2020/1/1816:48:51

避妊具はわかるけどローションは引く。