ここから本文です

サッカーのワールドカップは世界最大のお祭り?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1816:56:00

サッカーのワールドカップは世界最大のお祭り?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2020/1/2308:52:00

だよ。

オリンピックを観る人達よりもサッカーのワールドカップを観る人達の方が多いからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jah********さん

2020/1/2207:34:19

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2020/1/2203:22:13

その通りですね。

全世界のワールドカップ視聴者数は、オリンピックと同等かそれ以上とも言われています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1821:32:17

そのとおりですね。
世界最大の祭典です。