ここから本文です

鈴木誠也が前週刊誌で揉みってる写真を撮られましたが、あれは畠山愛理と付き合う...

mih********さん

2020/1/1817:05:21

鈴木誠也が前週刊誌で揉みってる写真を撮られましたが、あれは畠山愛理と付き合う前なんでしょうか?

畠山愛理も鈴木誠也の揉みっている写真は知っていると思いますが、こういうのって畠山愛理は知っていますよね?

許しているんでしょうか?また畠山愛理のお父さんはどう思っているんでしょうか?

たくさん稼いでくれれば許すという感じなんでしょうか?

それとも「私も処女じゃないし仕方ない」という感じなんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbmwさん

2020/1/1817:10:38

>許しているんでしょうか

許しているから結婚したのでしょ
稼ぎの良いプロ野球選手なら、誰でもして
いることですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はなこさん

2020/1/1817:06:47

まぁあなたが心配することではないですよね