ここから本文です

GLAY 最新アルバムはいつ頃発売されますか? 結構シングル出してますよね?曲...

ott********さん

2009/1/306:51:16

GLAY 最新アルバムはいつ頃発売されますか? 結構シングル出してますよね?曲もたまってると思いますが 2009年には発売されますか? GLAYファンで詳しくかたお願いしますm(._.)m

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2009/1/312:41:30

公式発表されているのは09年3月のニューシングル発売だけです。
アルバム発売、ライブともにまだ情報はありません。

ファンクラブ会報でのTAKUROさんいわく
ニューアルバムは一旦曲数は揃ったものの
「何かが違う」と感じ、作り直しているそうで
今のところ2010年のリリース予定だそうですよ。

質問した人からのコメント

2009/1/4 04:30:21

成功 丁寧にありがとうございます。アルバムは来年かもしれないのはとても残念です。しかしその分内容には期待してもいいと思うので楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2009/1/307:28:02

アリーナツアーが11月にありますのであくまで僕の予想ですが10月~11月の半ば頃だと思います。

6月にもホールツアーがありますがこれはアルバムを中心としたライブにはならないと思います。

※あくまで僕の勝手な予測ですのでご了承下さい。