ここから本文です

この魚はなんという魚ですか?

s_1********さん

2020/1/1817:53:20

この魚はなんという魚ですか?

根魚釣りしてたら釣れました。。

クジメ,魚,アイナメ,根,根魚,どちらか,色合い

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1913:36:36

アイナメかクジメのどちらかのようです。
https://tsurihack.com/1981
色合いからしてアイナメだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コツコシさん

2020/1/1819:10:56

クジメかな~
角度わるくて、ハッキリしないけど。
立派に根魚ですよ。
食べれます~。