ここから本文です

香水に関する質問です。 エルメスの庭シリーズのいずれかを買おうかなと迷ってる...

to5********さん

2020/1/1817:59:58

香水に関する質問です。
エルメスの庭シリーズのいずれかを買おうかなと迷ってるんですが、皆さんはどれがおすすめですか?
また、知ってる方がいらっしゃればそれぞれの特徴など教えていただ

けるとありがたいです^^

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルネさん

2020/1/1911:09:31

今はラグーナの庭を使っています。前に商品を購入した時にサンプルをもらい気に入ったので現品とシャワージェルも購入しました。フローラルウッディ。温かみがあり、甘過ぎない香りです。

夏になったら爽やかなナイルの庭を使います。男性も女性も使える香りです。他の庭は使った事がないので分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

デンさん

2020/1/1820:55:49

ベタですがナイルの庭が好きです。
ただ香りの飛びは早い気がします

abc********さん

2020/1/1818:19:54

好き嫌いが多い香りですが
屋根の上の庭が
好きですね。
試してみてください。