ここから本文です

糖質と脂質、タンパク質を食事で摂取した場合、何からエネルギーとして使われます...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1818:46:23

糖質と脂質、タンパク質を食事で摂取した場合、何からエネルギーとして使われますか?

食べる順番によるのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/1/1819:03:00

糖質→脂質→タンパク質

余らなければ、
糖質はエネルギーに、
脂質はホルモンなど調整に、
タンパク質は筋肉などの材料に使われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1819:37:21

糖質です。インスリンが分泌され、エネルギーとして利用される。

Yahoo!知恵袋 特別企画