ここから本文です

先程センター試験1日目を終えたのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1819:45:40

先程センター試験1日目を終えたのですが、

かなり出来た感じがあったので
自己採点をしようと思うのですが、どこに答えが掲載されていますか?

閲覧数:
155
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2020/1/1819:56:31

センター試験1日目は試験当日の午後9時半ごろ、2日目は午後8時ごろに公開されているとのこと。新聞各社のWebサイトでも速報するとみられていますよ。詳細は各新聞社のウエブサイトまで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzx********さん

2020/1/1821:16:50

ちょうど今頃ぐらいに出ていると思いますよ

kpi********さん

2020/1/1820:58:58

東進が21時過ぎって言ってました!
https://www.toshin.com/center/sp/

Yさん

2020/1/1820:45:50

毎年21:00過ぎあたりに予備校のホームページなどで公開されますよ~!
https://www.toshin.com/center/sp/

xfg********さん

2020/1/1819:49:55

例年 大体午後9時頃に出ます