ここから本文です

スカイグルーヴって新馬買ったばかりたけどかなりの超良血で三冠になるとの噂です...

tai********さん

2020/1/1820:21:50

スカイグルーヴって新馬買ったばかりたけどかなりの超良血で三冠になるとの噂ですがそんなに強いですか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1909:36:50

スピードの違いで行った行ったで勝たれても、それだけでは何とも言えないと思います。

ここのところ重賞で人気が負けてるのもあると思いますが、それはオッズにも表れてます。

G1でもあんな風に勝つなら怪物でしょうが、それは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2020/1/1902:19:38

ビターエンダー の未勝利勝ちタイムが
スカイグルーヴより1秒早いですからね。

ここが試金石でしょう。

私はこのレースの馬券買わない気がする

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1900:57:54

新馬戦は全く馬なりでの大楽勝でした
特にラスト3Fが11.8→11.2→11.1の加速ラップと言うのは見事です
長い坂を上り切ってからのラスト200mを11.1と言うのは中々出せる数字では無いし、ペース自体も極端に遅い訳では無く、誰も行こうとはしない展開で押し出されてのハナ、最初の1Fが13秒3と極端に遅い(通常12秒台)だけで、後はむしろ平均ペースで逃げてのそのラストの伸びですからね
メンバー的には相手が弱かったのは確かですが、スカイグルーヴ自身の素質はかなりの物があると思いますよ?
終始馬なりでの快勝から、おそらくは控えても競馬は出来る筈ですから京成杯でどんな競馬を見せてくれるか楽しみです(^_^)

u7d********さん

2020/1/1821:50:20

10―12......

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1820:56:03

ルーツドールの二の舞、と踏んでます。
異常に「大物」と呼ばれてる馬が、強かった記憶がありません。

2020/1/1820:39:01

かなり強そうです。軸で行きます\(^^ )