ここから本文です

これ!ホントにヒラメですか?

tak********さん

2020/1/1821:36:30

これ!ホントにヒラメですか?

http://share.buzzvideo.com/s/rxpxQf

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1912:51:42

世界最大のカレイ、オヒョウですね。
寒い海の魚です。
https://tsurihack.com/1771

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2020/1/1905:01:21

すもうを取る場所・・・それは土俵w
オヒョウでしょ、なのでカレイの仲間。

sar********さん

2020/1/1822:10:08

オヒョウでしょ?カレイだよね!

雲外蒼天さん

2020/1/1821:39:30

オヒョウじゃないかな。

目の位置が逆だと思うんですけど・・・