ここから本文です

2011年の全日空の背面飛行の該当機はana機(全日空)かank機(エアーニッポン)どちら...

4649peopleさん

2020/1/1821:39:57

2011年の全日空の背面飛行の該当機はana機(全日空)かank機(エアーニッポン)どちらの機体ですか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2020/1/1822:59:40

エアーニッポンとの合併以前に、ANAで独自にB737-700を運航したことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ana 背面飛行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

当該のANA140便はエアーニッポンによる運航で、エアーニッポンの所属機体です。機体の登録番号はJA16ANであり、2011年当時はエアーニッポンにて登録されていました。

運輸安全委員会の航空重大インシデント調査報告書にて確認できます。
https://www.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/rep-inci/AI2014-4-2-JA16AN.pdf