ここから本文です

フルハウスが大好きでフラーハウスも全部見終わりました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1822:06:58

フルハウスが大好きでフラーハウスも全部見終わりました。

フルハウス、フラーハウスみたいなほのぼの系の面白い海外ドラマ教えてください!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Incognitoさん

2020/1/1921:47:55

ディズニーのグッド・ラック・チャーリーはどうでしょうか。
今なら、BSのDlifeで見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SSSさん

2020/1/2220:03:09

FRIENDS

Cosby Show

not********さん

2020/1/2209:52:08

アルフ

フルハウスの世代なら知ってるかもしれませんが、昔NHKで放送されてたヤツです

宇宙人のアルフが地球に墜落して、ある一家に居候すると言うほのぼのコメディ
DVDではどうなってるか分かりませんが、NHKの吹き替えでは所ジョージがアルフの役やってました
アルフと居候先のタナー一家の気の抜けるやり取りが何とも言えないです