ここから本文です

次の大関は、朝乃山ではなく、遠藤でもなく、まさかの照ノ富士なんてことはあり得...

chi********さん

2020/1/1822:37:33

次の大関は、朝乃山ではなく、遠藤でもなく、まさかの照ノ富士なんてことはあり得ますか。

照ノ富士,朝乃山,遠藤,大関,まさか,佐渡ヶ嶽部屋,永谷園

閲覧数:
891
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiw********さん

2020/1/1822:45:47

うわあああ、ありえるー!!!

  • 質問者

    chi********さん

    2020/1/1900:39:15

    なったら驚きですよね。
    まさか、大どんでん返しですね。

質問した人からのコメント

2020/1/23 11:04:09

ありがとう。

「照ノ富士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2020/1/2216:42:58

次の次くらいに期待したいですね。

次は遠藤か!と思った矢先に沈没ですから
誰が来るのかわからないです。

ari********さん

2020/1/1914:39:26

個人的には、
佐渡ヶ嶽部屋の若い2人にとても期待。

自由道さん

2020/1/1904:53:16

そしたら『永谷園』CMも再開ですね。
https://www.yomitv.jp/p2lEw

そしたら『永谷園』CMも再開ですね。
https://www.yomitv.jp/p2lEw

ari********さん

2020/1/1823:10:10

可能性あり

ERAISUNMAHENさん

2020/1/1822:38:21

あり得ます。