ここから本文です

[記憶屋]と[ラストレター]どっちが良かったですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:00:31

[記憶屋]と[ラストレター]どっちが良かったですか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emd********さん

2020/1/1823:34:46

1時間ほど前に見終わって帰宅しました

記憶屋というのは見てません。すいません

ラストレターだけで一方的に評価させていただきます

福山>広瀬すず>>>松 でしょう
松が主役でないことだけは確かです

ところで素晴らしい映画でした

自分的には2000年以降の邦画実写版の5本の指くらいには入ると思います

容疑者Xの献身
真夏の方程式
メトロに乗って
チームバチスタの栄光
そしてこの、ラストレター・・

best3くらいに入りますかね

福山主演が3本入ってますが私、別に福山ファンでも何でもありません

岩井俊二・・・錆びてなかったですねえw

エンドロ-ルで原作も岩井俊二とでてましたね
なかなか岩井俊二はうまい脚本をかきますね

前半、ちょっと無理にストーリーを持っていくきらいはあったが後半の盛り上がりはさすがです

豊川と中山美穂・・ラブレターでは主役の二人があの役はお気の毒ww

それにしてもいい映画でした

大沢たかおが邦画が昨今厳しいと嘆いてたが・・こういう映画をバンバン作ってほしいですね

岩井俊二はまたオファーが来るでしょう

次回作が楽しみです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1823:37:28

    5本の映画が 私が好きなものです
    好みが似ていそうなので期待できますね!!

    昔から岩井俊二は好きです

    ラストレターに決めました!

「ラストレター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

2020/1/1823:11:46

闇金ウシジマくん。