ここから本文です

このアニメのキャラクターはなんて名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1823:38:39

このアニメのキャラクターはなんて名前ですか?

葛城ミサト,エヴァ,キャラクター,アニメ,三石琴乃,名前,声優

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とろさん

2020/1/1823:41:40

エヴァの葛城ミサト?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2020/1/1823:44:59

葛城ミサト(エヴァ)

2020/1/1823:43:13

勿論ヱヴァンゲリヲンシリーズでの葛城ミサト(1986年での12月8日生まれ。)(声優:三石琴乃。)です。