ここから本文です

自分用に、ダイヤモンドのネックレスを買おうと思っています。 百貨店の宝石売り...

ang********さん

2020/1/1900:59:57

自分用に、ダイヤモンドのネックレスを買おうと思っています。
百貨店の宝石売り場のものと、4℃やヴァンドーム青山などのブランドのものは何かちがいがありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2020/1/1902:47:10

値段の違いです。

ブランドの方が同じ物でも数万円〜数十万高いです。

ただそれだけです。

ブランド名が入っていて、値段が高いか安いかの違いであり、品質は同じグレードのものなら変わりません。

なのでブランドにこだわらないなら、宝飾店の方が同じ値段で質のいい物や大きい物を買えますよ。

質問した人からのコメント

2020/1/23 00:43:53

詳しく教えていただきありがとうございました!
今度百貨店の宝石売り場も見に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2020/1/2014:58:55

シンプルな物ならネット等で買われた方が半値以下ですよ。