ここから本文です

年収300万でローンを組んで400万の車を買ったら生活苦しくなりますか?

tac********さん

2020/1/1901:24:46

年収300万でローンを組んで400万の車を買ったら生活苦しくなりますか?

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2020/1/1901:40:09

頭金なし均等払いなら月6〜7万前後の支払い。
低金利でも72回か84回払い。

その支払いで苦しくないなら買えると思います。
でも、苦しい苦しくないの前に払うの疲れて嫌になると思いますよ。

払えなくなって破産が一番ダメ。
借入ご購入は計画的に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1907:12:16

車の維持のために働く事に成ります。

gtc********さん

2020/1/1903:36:46

月々1万ぐらいで済む頭金払えば楽勝。

JACKさん

2020/1/1901:34:14

まず、審査が難しいですね。

仮に通ったとしても、返済が厳しいのでは?

クルマって買うより維持が大変なんですよ。

mtk********さん

2020/1/1901:33:53

年収250万で180万のクルマを買って約1年。
食費で何とでもなります。

won********さん

2020/1/1901:28:57

たぶんその年収でその金額だと審査通らないよ。