ここから本文です

小泉進次郎は文春が嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1902:45:29

小泉進次郎は文春が嫌いですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2020/1/2600:10:12

内心は嫌いでも表では好きみたいな
言動をすると思います。

パフォーマンスを気にする人に見え
るのでマスコミは大事に扱うという
感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuritabさん

2020/1/2522:26:42

みんな嫌いだろうね、
特に政治家は