ここから本文です

http://kimsoku.com/archives/10175456.html 〉↑日本のバイヤーから最高級の...

wik********さん

2020/1/1903:09:44

http://kimsoku.com/archives/10175456.html


〉↑日本のバイヤーから最高級の函館産昆布と同程度の品質と評価されたという。

↑これは、何処の方でしょうか?

函館産が最高級?

ものを知らないにも、程があると思いませんか?

まあ、日本人では無いと思われますが。www

ーーーーーーーーーーーー
韓国産のものは、検査強化が必要でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siv********さん

2020/1/2211:47:46

函館市に編入になった南茅部町の昆布のことだと思います。
韓国産に限らず、安心して食べられるようにしっかり検査・検疫してほしいですね。
それはそうと、道内経済は冷え切ってますので、日本の皆さんが道産の昆布を購入してくれたらめっちゃ嬉しいですw

  • 質問者

    wik********さん

    2020/1/2321:19:15

    昆布に限らず、日本産が良いです。

    ※パプリカ入りません。

質問した人からのコメント

2020/1/23 21:27:41

〉道内経済は冷え切ってますので、日本の皆さんが道産の昆布を購入してくれたらめっちゃ嬉しいですw

わかりました、微力ですが、頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意