ここから本文です

地味に生きたいですか?派手に生きたいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1905:01:18

地味に生きたいですか?派手に生きたいですか?

閲覧数:
152
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2020/1/1907:51:24

地味でいいから自分らしく生きたいと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/23 16:50:28

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オルトさん

2020/1/2302:52:41

地味に生きたいけど派手に生きてます。

嫌われたくないので

KIKUさん

2020/1/2218:00:16

いつもは寝室にこもり、お煎餅かじりながらテニスのテレビ観戦と応援。
パチパチ!拍手と、「イエーイ!」のガッツポーズをしながら、
けっこう楽しんでいます。
地味な生活もいいものです。

しかし、パアーと派手に2週間、現地でテニス観戦をしたいです。
フェデラーとジョコビッチの決勝が見られるチャンスはもう
わずかな確率。早く行かなくっちゃ。
派手と言っても、この程度で十分です。

kvv********さん

2020/1/2122:36:20

派手に生きたいです!
でもたまに地味に生きたいと感じます!

noh********さん

2020/1/2023:54:11

性格は地味に生きたいですが
仕事柄仕方なく見た目は派手です

どみさん

2020/1/2022:23:23

派手に元気に楽しく短く生きたいです!