ここから本文です

最強のボクサーはワイルダーですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1905:51:44

最強のボクサーはワイルダーですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1922:48:22

はい、ワイルダーが最強だと思います。強打を当てる瞬間の技術は最高だと思います。運動神経もいいし歴代でも最強だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2020/1/1922:42:03

ワイルダーはPFP10ランク外じゃなかったっけ
強さは圧倒的だけど
技術的に穴があるっていう
そこを狙われた時、意外ともろかったりするかもしれない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1911:27:10

現在ではおそらく最強
過去を遡ればアリ、タイソン、クリチコ、ルイスとかがいるから簡単には最強とは言えないかな
来月のフューリー戦が楽しみやね

2020/1/1908:58:17

タイソンとかアリとかフレジャーみたいなテクニシャンがいたなか、ワン、ツーアウトボクサーのワイルダーが歴代一番てのも寂しい話ですね。