ここから本文です

加藤純一さんって、高圧的なしゃべり方をしてて心ない言葉しか使えない人なのに何...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1905:58:52

加藤純一さんって、高圧的なしゃべり方をしてて心ない言葉しか使えない人なのに何故あんな人気なんですか?正直、騒いでるだけで面白くないと思うんですよ。

閲覧数:
585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2020/1/2002:10:01

面白くないと思ったならそれでいいと思います
人には合う合わないがあるので
私としてはそれを知恵袋に投稿する意図が掴めませんが
共感を得たいのでしょうか?

「加藤純一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2020/1/1922:49:11

宗教と一緒です。高圧的なしゃべり方に嫌気がさした人は去っていきます。残るのは狂信者だけ。彼らはつまらない動画でも無理やり褒めます。そして正直につまらないという人間に対して攻撃します。彼らは信者衛門と呼ばれています。

tou********さん

2020/1/1913:02:32

少し言い方にトゲがあるだけで。めちゃくちゃ人格者ですよ。
https://youtu.be/t4xgtADYw08

ぴよりんさん

2020/1/1906:00:04

youtuberをはじめ、配信者は動物園の動物みたいに単なる見せ物だからガイジの方が珍しくてみんな見る。
それだけ。