ここから本文です

あなたが「車を運転するときに決めていること」はどんなことですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1906:46:52

あなたが「車を運転するときに決めていること」はどんなことですか?

スゥゥゥゥゥ,シートベルト,エンジン,左足,サイドブレーキ,リクライニング,フットレスト

閲覧数:
3,640
回答数:
111
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q.さん

2020/1/2205:02:59

親切心を忘れないことですね。

道を譲る、歩行者のために止まる。
譲ってもらったらサンキューハザードを忘れない。
後続車に分かるようにポンピングブレーキをする。ウインカーをギリギリで出さない。

片手でハンドルを握り、スピードぐんぐん出すよりも、ダサくてもいいから両手でハンドルをしっかり握って安全運転でいたいなと思っています。

質問した人からのコメント

2020/1/25 09:00:48

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

沢山のご意見有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/110件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwz********さん

2020/1/2506:47:21

前髪ガチガチに固める

ilu********さん

編集あり2020/1/2505:23:21

止まる時は、ガクンってとまらずに、
スゥゥゥゥゥ…。と、止まる。

aki********さん

2020/1/2504:29:13

デートするときの練習をする。

ドライブとか、おっさん趣味な女性と出会いたい。
https://paloop.online/syumi-3/

sik********さん

2020/1/2501:56:22

信号待ちの際に寝ないように気をつける

pwa********さん

2020/1/2500:46:52

サイドブレーキの解除