ここから本文です

なんで最近長身の女子プロレスラーは減ったんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1908:03:18

なんで最近長身の女子プロレスラーは減ったんでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

珍 宝皇さん

2020/1/1908:27:21

背の高い人はマトモなスポーツをやって、その道に進むからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dorodoroさん

2020/1/2100:59:06

最近?

昔もマッハ文朱の180cmが突出してでかいだけで、あとはブル中野、ライオネス飛鳥ですら170cmしかないんだが。

今は170cmオーバーは珍しくなくなった。
スマートな選手が多くなったが、身長は高い選手が増えてる。

2020/1/1913:22:15

元々巨漢はそんなにいませんでした。
巨漢はバレーボールやバスケットボールに取られていましたからね。

chi********さん

2020/1/1911:31:27

フィジカルに恵まれた女子はプロレスなんかしません。
ルックスに恵まれた女子はプロレスなんかしません。
演技力に恵まれた女子はプロレスなんかしません。

sai********さん

2020/1/1910:54:47

今のご時世ですと、一般女性が、女子プロレスを目にする事はほとんどナイので、長身どころか、女子プロレスラーになり手も、ほとんどいない感じですね。