ここから本文です

うごメモでよく見かけたPVの曲名が分かりません。

ser********さん

2020/1/1908:24:50

うごメモでよく見かけたPVの曲名が分かりません。

「毒舌(UNオーエン)」と同じキャラがやり取りするPVです。

原曲はグルメレースで、ボカロが歌ってます。

うろ覚えの歌詞↓




もうどっか行っててよお願い

はあ?いきなり何言い出すの

なんか存在が邪魔だよどっか行け

何よ 私をコケにするつもり





みたいな感じだったと思います。

(カテゴリ分かりませんでした…)

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxq********さん

2020/1/1908:49:07

うーん…全然歌詞は違いますが…「毒舌」でしょうか?歌詞の意味がほんの少しだけにてたので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1912:01:06

検索してもなかなか見つからないんですよね、検索避けされてるのか、元動画が消されてるのか……

ちなみに“毒舌”は正しい名前は
“ミクとリンで「U.N.オーエンは彼女なのか?」+α”で、
本家はニコニコにあります。
https://nico.ms/sm3166022?ref=share_others_spweb