ここから本文です

土曜ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」第2話(脳の不思議…ストーカーの...

ドッシーさん

2020/1/1910:15:53

土曜ドラマ「トップナイフ-天才脳外科医の条件-」第2話(脳の不思議…ストーカーの謎!)は如何でしたか?

同期のサクラでも椎名桔平さん(今回は黒岩健吾先生と言う役ですが)は重要人物でしたが椎名桔平さんは何かを隠しているでしょうか?


ゲスト: 濱田マリさん 松本若菜さん 内田慈さん 伊藤正之さん

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2020/1/1921:41:22

西郡先生が抱える「痛み」、黒岩先生の隠し?子、深山先生の娘…まだまだ謎はたくさんありますね

冒頭で幸子が手術の見学中につまずいて器具の載った台を倒すシーンがあり、その後あまり悪びれていない様子だったのは、ドラマだから許されますが実際にあんな医者がいたら笑い事じゃ済まされないよなぁ…と思いながら見てました
西郡先生の手が震えるのも、いつもではないにしろ、そういうことが起こりうる状況で執刀医はマズイでしょう…とか、色々気になっちゃいますね

質問した人からのコメント

2020/1/24 18:35:07

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「トップナイフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2020/1/2004:37:13

濱田マリさんがとてもよかったです。
私も唇が痛くて食事が辛かったり、飲み物をストローで飲んでたりしたことが一時期ありましたので、とても共感できました。