ここから本文です

紅葉の木に緑色のミノムシ?的な物が付いてました。これは、何の生き物になります...

aji********さん

2020/1/1910:28:43

紅葉の木に緑色のミノムシ?的な物が付いてました。これは、何の生き物になりますか?
教えて下さい。

ウスタビガ,ミノムシ,生き物,緑色,紅葉,ヤママユ科,ヤマカマス

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ary********さん

2020/1/1911:58:55

ウスタビガかと思います。

こんなに綺麗なガでもっふもふで可愛いですよ!

ウスタビガかと思います。

こんなに綺麗なガでもっふもふで可愛いですよ!

質問した人からのコメント

2020/1/20 19:23:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2020/1/1918:23:11

ヤマカマスです。
ウスタビガ(ヤママユ科の蛾)の繭。成虫は10~11月頃に羽化します。

tex********さん

2020/1/1910:40:30

ウスタビガの繭でしょうか