ここから本文です

お世話になります。 車検が4月なので買い替え検討中なのですが... ホンダの「グ...

fgh********さん

2020/1/1912:47:38

お世話になります。
車検が4月なので買い替え検討中なのですが...
ホンダの「グレース」は一般的にどれぐらい値引きしてもらえるのでしょうか?
やはり,ハイブリッド車ならグレードは上にな

るようですがトヨタ「プリウス」の方が良いのでしょうか。
現在,「グレース」オーナーの方おられましたら
ご感想(実際に使用されて)をお聞きいただければ嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

補足(訂正)
お聞きかせいただければ嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avi********さん

2020/1/1921:53:51

今は、カローラやプリウスが良いのではないですか。
2月14日に出る新機構の新型フィットでもかまいません。
グレースは、旧機構ですから安く買えますかね。

  • 質問者

    fgh********さん

    2020/1/2220:52:19

    ご解答くださりありがとうございます。
    グレイス 限定車に絞り込みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JACKさん

2020/1/1920:09:46

「グレース」でなくて「グレイス」ですね。まぁ、どうでも良いですが。

値引きは商談次第ですね。グレイスなら売れていないので、
最初の商談から15万くらいは値引くのかも知れません。
他に候補車を3台くらい見つけてそれぞれの見積もりを取って
ホンダのお店に見せて下さい。

そうすれば売る気マンマンで商談出来るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1914:59:55

値引きは一切要求せずに買いました。