ここから本文です

[五等分の花嫁 鐘キス 相手について]

アバター

ID非公開さん

2020/1/1914:24:17

[五等分の花嫁 鐘キス 相手について]

ご覧頂きありがとうございます。
花嫁は四葉のようですし、鐘キスの相手は四葉だったってことでいいんでしょうかね?皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください!ご回答お待ちしております!

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/1/1914:29:06

はい
鐘キスの相手=結婚相手というのは明言されていますので四葉です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1914:35:52

    ご回答ありがとうございます!
    何で鐘キスしたのか、残り少ない話数ですが、語られると思いますか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/22 23:05:19

お二方共、ご回答ありがとうございました!今回は先に答えて下さったkor様にBAを差し上げたいと思います。ありがとうございました!

「五等分の花嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

編集あり2020/1/1916:00:02

語られないまま終わると思います。他にも山ほど伏線は書かれていましたが、その殆ど明かされないまま終わると思います。

鐘キスは嫁なので、嫁がわかった今、鐘キスは四葉だったのね?と読者が想像する形でしょう。

ですが漫画としては書かれないと思います。