ここから本文です

箱根駅伝で学連選抜って誰が走ってるんですか?

sup********さん

2009/1/312:47:15

箱根駅伝で学連選抜って誰が走ってるんですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2009/1/313:06:42

前回の箱根でシード校に入った
または、予選会に通った
と言う学校を除く
関東学連登録選手の中から
選ばれた10人の選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2009/1/319:32:37

予選会で敗れたチームから選抜されたチーム。
実際に走ったのは、
法政大(予選14位):2人
関東学院大(予選17位):2人
國學院大(予選15位)
平成国際大(予選16位)
学習院大(予選34位)
松陰大(予選19位)
立教大(予選27位)
麗澤大(予選20位)
以上10人で
他、補欠で
東大大学院(予選26位)
流通経済大(予選18位)
創価大(予選21位)
の選手がエントリーされていた。