ここから本文です

King GnuとOfficial髭男dismってどっちが人気ですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1917:01:08

King GnuとOfficial髭男dismってどっちが人気ですか??

閲覧数:
843
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1921:04:23

ランキング見ると五分五分だけど、大衆受けするのは髭男

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「king gnu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppd********さん

2020/1/2411:47:32

他の方が言ってる通り、髭男の方が一般受けするJ-POPだと思います。

ただ、髭男は日の目を見るまでが長く、King Gnuの方が爆発的な人気があると言っていいでしょう。

aruさん

2020/1/2215:43:44

今はそんな変わらないと思います。
変わってくるとしたらこれからの動き次第ですね。

ala********さん

2020/1/2215:02:43

そもそもお互い人気のある層が違うので、何とも言えないですね。

vbz********さん

2020/1/2013:06:39

ガチのファンの数は五分五分だと思いますが、ヒゲダンの方がメロディや歌詞などが一般受けします。

よって、ヒゲダンの方が人気です。

zfq********さん

2020/1/1917:04:17

official髭男dismです