ここから本文です

哲学書や心理学書を読むとうつ病になりせんか

慈愛の駄犬WZさん

2020/1/1921:12:52

哲学書や心理学書を読むとうつ病になりせんか

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1921:13:33

そうなる人は、もとから鬱です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2020/1/1923:24:52

ならない(・o・)

ootaniさん

2020/1/1923:10:27

それは本を読み慣れてないからです。そういう人は哲学や心理学でなくとも文字を見るだけでうつになるのではないですか。文字を見ただけで意味が分からなければ自分に失望して落ち込む、それがあなたの言ううつ状態でしょう。

alcremieさん

2020/1/1921:32:03

ならないですよ
ただの本ですよ?

kos********さん

2020/1/1921:14:02

私は特にならなかったですね
ユングとカントくらいしか読んでませんが