ここから本文です

男心を教えてほしいです。長いのと急ぐので250枚で。 同じLINEグループにいる人...

mpa********さん

2020/1/1922:24:03

男心を教えてほしいです。長いのと急ぐので250枚で。

同じLINEグループにいる人で、好きな人がいます。

サークル仲間でのLINEでみんな頻繁に送るのですが
今夜、その好きな人に2人きりで話がしたいと呼び出されました。
5分ほどしか会えませんでしたが話の内容としては・・・

これからメッセージを送る時にお願いがある。
これは君だけにお願いすることだから。
今、LINEに僕も君もそのメンバーとして登録されているけど
これから君が僕に何か伝えたいことがある時には
LINEグループに送ることはしないで、僕だけに送ってきてほしい。
もしそれが仮に僕以外の人に送る内容で同じであったとしても
僕に送るなら、僕個人あてだけにメッセージがほしい。
他の人と一緒に送られ、僕だけにあてたものじゃないの嫌なんだ。
これからは君がグループ宛てに送ってきたメッセージは
読みはしてもそれに絶対に返しはしないこと、覚えておいてね。
僕あてじゃなきゃ、僕は読んでも返さないってこと。
だけど僕だけにあてたものなら必ず返信する。
ほんとのコトを言うと、誰かから君あてにくるメッセージには
一体何が書かれているのか全部知りたいぐらい。
返事だって僕が全部君に代わって返事してやりたいぐらい。
だから、他のヤツらから来たメールも、どんなメールがきたのか
ほんとは僕も全部把握しておきたいし、僕から返事したいぐらい。
これだけ言えば、分かるでしょ、僕の気持ち。
僕の言うこと、分かってくれる?
それでも他のメンバーにも見えるグループLINE使う?どっち?
君にその判断は任せるから、決めてほしい。

と。
今、帰ってきたところでドキドキしています。
つまり・・・どういうことなのか・・・と考えると・・・
思い上がりだったら顔から火が出てしまいそうですが・・・
私のことが好き、ということでしょうか。
友人としてでなく、恋心的な。
男心を教えて下さい。

閲覧数:
2,021
回答数:
33
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm_********さん

2020/1/2621:09:39

確かに好かれているとは思いますが完全にストーカーですね。私なら大好きな人からでもそんなLINEが送られてきたら引いてしまいますが、質問者さんは引かなかったのですか…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2020/1/2512:42:00

好きから束縛。最悪ス
トーカーまで行きそう。やめといたほうが無難でしょう。

l14********さん

2020/1/2509:42:54

恋心で間違いないと思うけど...

面倒な人だと推測出来ます。
私なら怖くて深入りしないかも。

aki********さん

2020/1/2504:37:19

うん、相手は好きなんだと思います。
このまま上手くいくと良いですね^^


ちなみに、サークルだと趣味の出会いだと思うのですが、趣味の出会いは婚活とかでも相性良いらしいです。
https://paloop.online/syumi-4/

nol********さん

2020/1/2418:49:41

想像通りあなたのことを好きなんでしょうが・・・・

友人に相談されたら、「恐!!そのな事言う人やめときな。」って言うかな?
ただ、束縛されるほど愛されてると感じる方もいらっしゃるでしょうから、あなたがそうなら良いと思います。

fou********さん

2020/1/2416:55:02

相手に今後の行動を任す判断力がない人、、、