ここから本文です

武豊は100勝できますか ️

アバター

ID非公開さん

2020/1/1923:11:38

武豊は100勝できますか ️

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2020/1/2019:29:10

とっくに100勝でさてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2020/1/2422:28:43

しそうですね。好調ですし。

tak********さん

2020/1/2421:48:27

今年も達成できそうです。

エ○市民さん

2020/1/2008:33:24

皆の協力があれば・・・・

肉体的には厳しいと思うよ・・・・

2020/1/2006:51:38

今年はリーディング狙ってると本人が言ってました