ここから本文です

今回の望海さんの「NOW! ZOOM ME!!」に出演されているメンバーを確認したのですが...

cyb********さん

2020/1/2000:41:43

今回の望海さんの「NOW! ZOOM ME!!」に出演されているメンバーを確認したのですが、沙月愛奈さんがその次の大劇で退団しそうと言うのが上がってて、後、煌羽レオさんも怪しいと上がっているのですが、皆さんどう思い

ますか?
後、今度の大劇でどのくらい退団しそうですか?

閲覧数:
361
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/2115:20:48

沙月さんは退団だと思います。
そうしないと、望海さんへのお花渡しが沙月さんになりますし、千風さんより上級生の娘役で残ったのは沙月さんのみで、望海さんと一緒にやめるから残っていると思うからです。
ワンスでは笙乃さんの方が目立つ役だったのも、次期のあり方を示したのかなと。

煌羽さんも、私も怪しいと思っています。
理由としては弱いのですが、タカラヅカニュースのいちコーナーでワンスの役を「集大成じゃないですけど…」と言っていたからです。
それ以外だと星南さんか彩さんが退団してもおかしくないですが、娘役の真ん中あたりがスカスカになるので引き留めるかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2020/1/2107:25:33

沙月さんは同期の望海さんと同時退団だろうと思っています。
下級生の千風さんが副組長になられたことからも伺えます。
娘役ダンスリーダーには笙乃さんが控えているし。

煌羽さんはどうかなあ。
老け役が出来る役者は揃っていますし、上級生で歌が得意といえば久城さんがいるからですかね。

雪組は95期が多いので、ここから少し抜けそうかなとは思っています。

Yahoo!知恵袋 特別企画