ここから本文です

貯金口座をソニー銀行にしようと思っています。

eun********さん

2020/1/2002:58:14

貯金口座をソニー銀行にしようと思っています。

他銀行(UFJ銀行)からの振込でもソニー銀行なら自動入金サービスで
手数料が無料で簡単に貯金できるのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2020/1/2006:28:18

ソニー銀行の「おまかせ入金サービス」を利用すれば、毎月一定額を自動で、自分名義の他行口座からソニー銀行口座に入金させることができ、手数料も無料です。

サービスの詳細は、下記URL先をご参照ください。

おまかせ入金サービス
https://moneykit.net/visitor/omakase/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2020/1/2011:14:20

自動入金サービス 手数料無料の銀行はまだあります
住信SBIネット銀行
じぶん銀行
ジャパンネット銀行
イオン銀行