ここから本文です

ガンダムの神ゲーって何ですか?

sit********さん

2009/1/315:43:59

ガンダムの神ゲーって何ですか?

ガンダムシリーズでの神ゲーは何ですかジャンルや機種は問いません。
ちなみに僕は
SEED DESTINYの連合vsザフトⅡとか好きでした。

閲覧数:
863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2009/1/603:27:40

ガンダムバトルユニバースかな。
宇宙世紀のMSが500機ぐらいあって、楽しめるから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2009/1/710:41:21

PSPのガンダムバトルユニバースだと思います
スペシャルアタックとか使えて楽しいですよ

zon********さん

2009/1/415:46:50

PS2のガンダムvsZガンダムですね。
ファースト、Zの全MSが登場します。
MSに個性があり楽しめます。

まんぞうさん

2009/1/414:20:06

PSPのガンダムVSガンダム