ここから本文です

仮性包茎について。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2004:09:58

仮性包茎について。

私は仮性包茎で、お風呂の時や性行為、オナニーの時は難なく皮を剥くことができます。
しかし、やっぱり常に剥けたままにしておきたいと思って長い時間剥いておこうとしても、皮が余っているのか包皮口が狭いのか亀頭の下あたりに皮が溜まり血行が悪くなるので鬱血して腫れてしまいます…。元に戻してしばらくすると元に戻ります。

学生の頃からローションを使ってオナニーをしていて、狭い部分を引っ張って伸ばそうとしてみたり、お風呂の時は毎回剥いてあらっているのですが変わらないです…。

包皮口を拡げるキトー君?ムケル君?という商品がネットで買えるのを知ったのですが、これまで何年もずっと剥いてオナニーしてきてるので今さら包皮なんて拡げられないですよね?もしかすると包皮口が狭いだけが原因じゃなくて包皮が余ってることも原因かもしれないし。

やっぱり手術しないとこの状態は治らないですかね?

閲覧数:
124
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2020:08:00

めくった状態で、腫れや鬱血があるのは、包皮口が
狭い、包皮輪狭窄という状態だからだと思います。

包皮口を広げるトレーニングをして、勃起時も締めつけ
られることがないようにしていくことを勧めます。
今まで、どのように広げていましたか。


また、通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできるようになって、締めつけられることがなく、
清潔にしていれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2101:23:01

    勃起時でも問題なく剥けて、締め付けも伸ばしてストレッチするようにすれば問題ないです。

    ただ、今よりもう少し包皮を拡げたいとは正直思います。オナニーの時に下に引っ張るようにしたりすると伸びるのですが、翌日になると元に戻ってしまいます。

    なので包皮を拡げる運動をしたりしても結局皮膚は元に戻ってしまうんですよね…。輪ゴムは伸びたら元に戻らずずっと伸びたままですが、生きてる皮膚は多少伸びてもまたすぐに戻ってしまってことですよね…。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる