ここから本文です

三代目JSBの今市隆二さんが、沖縄の石垣島でおこしたトラブルについてですが、泥酔...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2006:15:10

三代目JSBの今市隆二さんが、沖縄の石垣島でおこしたトラブルについてですが、泥酔されて女性にお酒をかけたとありますが、普段からそこまで酔われる事あるんでしょうか?

カラオケバーや、キャバクラに行ったりとか、東京では出来ない事を、沖縄でハメを外したかったのでしょうけど。有名人だから全て制御されているので、気持ちは分かりますが。関係者の方が、その女性に沢山のLDHグッズを届けたとありますが、単なる口封じですね。調べによると、女性が訴えれば暴行罪にあたると言われています。もうすぐライブなので、事を荒立てられたくなかったのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/1/2007:30:35

海外でも羽目外してるらしいね

所詮 成り上がりだから
ボロだすよ

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おみさん

2020/1/2006:23:27

どなたでしょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる