ここから本文です

ドラムで疑問 バシャバシャハイハット刻んでてスネアとかタムのフィルに入る ここ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2007:53:12

ドラムで疑問 バシャバシャハイハット刻んでてスネアとかタムのフィルに入る ここでハイハットのバシャバシャした高域が消える

フィルが終わりハイハットバシャバシャ
すごく違和感なんだけど
どうしたらいいの?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gip********さん

2020/1/2008:28:57

左足でハイハットを刻む!
菅沼さとこさんがカッコイイ事やってます!

https://m.youtube.com/watch?v=MeKP-GMLjEI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/1/2011:41:53

フィルインの間もハイハットのパルスが欲しいなら8分音符でフットクローズの音を出し続けるか4分音符でフットスプラッシュをするというのが定番です。