ここから本文です

ゴルフの質問で、一番「知らねーよ」と思うのは、どういう質問ですか? 私は、自...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2009:55:13

ゴルフの質問で、一番「知らねーよ」と思うのは、どういう質問ですか?
私は、自分が持っているクラブを羅列してアドバイスを求める質問です。

閲覧数:
294
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2020/1/2017:59:26

どんな種類と言うよりも、質問に対する回答に、噛み付いたり論破しようとしたり、小馬鹿にしたりする質問(輩)。

様々な回答を、黙って取捨選択すれば良いだけの事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2020/1/2109:22:02

ウェッジ何度がいいですか?

知らねーよ。
なにがしたいのかわからんし、だいたいは無駄銭。

クラブの羅列も、どれが打ててるのか、どれも打ててないのかわからんのに。
セットで整合性とれてても、全体が軽いとか重いとか考えるだろ。
知らねーよって。

qqt********さん

2020/1/2108:22:30

スウィングに関する質問にコピペ回答。


むしろクラブセッティングアドバイスを求めるのは

「ゴルフが最大14本を交互に使うスコア競技」

であるが故、本質的に妥当。

当然、ここは上級者から初心者まで共通項目。

old********さん

2020/1/2021:29:30

ググればわかる事、過去質にいくらでも回答のある事を、いちいちここで訊いている奴w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moo********さん

2020/1/2020:29:45

このクラブ
このバッグ
いくらで売れますか?

ba_********さん

2020/1/2019:55:54

煽られた回答者が立てた質問。
単に荒らしているだけ。