ここから本文です

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2011:07:07

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いってなんですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2020/1/2217:32:56

医療は数回で終わり永久なことが多いですが、痛みが強いです。永久と言っても生えてくる場合も普通にあります。
エステ脱毛は痛くないですが、何度も通わないといけない点と、永久ではないので個人差によってはなかなか効果が出ない場合もあります。
どちらもメリット、デメリットあるので無料カウンセリングに行ってから決めると良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/2012:48:33

毛母細胞を破壊して二度と生えないようできる医療脱毛
ただ、痛いです。
毛母細胞を弱らせて、生える速度を遅らせるのがエステ脱毛

抹茶ラテさん

2020/1/2012:00:21

医療脱毛は毛根にダメージを与えるので
半永久的に生えてきませんが、
エステ脱毛は表面の毛にしか効かず、毛根はそのままなので
脱毛を終わらせません。