ID非公開

2020/1/20 11:07

33回答

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いってなんですか?

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いってなんですか?

エステ、脱毛117閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

医療は数回で終わり永久なことが多いですが、痛みが強いです。永久と言っても生えてくる場合も普通にあります。 エステ脱毛は痛くないですが、何度も通わないといけない点と、永久ではないので個人差によってはなかなか効果が出ない場合もあります。 どちらもメリット、デメリットあるので無料カウンセリングに行ってから決めると良いと思いますよ。

その他の回答(2件)

1

医療脱毛は毛根にダメージを与えるので 半永久的に生えてきませんが、 エステ脱毛は表面の毛にしか効かず、毛根はそのままなので 脱毛を終わらせません。

1人がナイス!しています